久々にバイクっ!

今日は上の子供のお友達がお泊りしていました・・・
 
お昼過ぎまで子供たちと戯れておりましたが・・・ あまりの天気の良さに我慢できなくて・・・
 
カタナに飛び乗り我が家を脱出していざ龍神へっ!
 
あっちゅうまに到着っ! 「道の駅 龍遊」 
 
イメージ 1
 
いつもは結構バイクが多いんですが今日は少ないですわ
まぁ時間も遅かったですしね!
 
イメージ 2
 
お隣にはええ感じにイジったSRさんがっ!
足回りがNSR(たぶん?)でFCRを装着などのカスタムされたSR!
 
持ち主さんもいてましたがこんなときはあえて話かけたりしませんっ! 照れ屋さんですから、僕ってw
 
 
このあと虎ヶ峰をくるりと周回し田辺に出て海沿いを走り自宅まで!
 
このコースをカタナでのんびり走るのが大好きなんですw
 
しかし久々に走りましたが・・・
 
ヘタクソになってますわ~~ 
 
こりゃしっかり乗ってあげないと・・・  バイクがかわいそうですわ・・・
 
 
 
 
 
自宅から