あの「キリン」が実写に!

あの名作キリンがっ!
なんと実写に!
 
以前、実写の際には主人公はぜひ藤 竜也さんにっ!とコメントしてましたが・・・
 
イメージ 1
 
まぁ主人公の当時の年齢は38歳ですのでちょっとキビしい感じですが・・・
 
今回のキャスティングは主演俳優は真木蔵人、監督は大鶴義丹が務めるらしいですわ・・・
 
イメージ 2
 
この表紙にヤラれて購入した「キリン」ですが・・・う~~む・・・って感じです・・・
 
カタナは大好きなんですけどね~~
 
やっぱ「キリン」は1巻~5巻くらいまでが大好きです!
 
もちろん映画化は1巻~4巻まで「POINT OF NO-RETURN」のお話らしいですわ~~
 
ポルシェとカタナ、CBのバトルがかっこよく再現されるんでしょうか?
途中参加、途中離脱のZ31はどうなるのか?w
 
期待してますっ!
 
でも田舎のシネコンでは上映されることはないでしょうけどね~~