連休後半っ! たっぷり楽しみましたっ!

いや~~ このゴールデンウィークは天気最高でしたね~~
 
3日、4日、5日とカタナに乗り倒しましたわ~~
 
新型のα-12も最高ですわ~~  
 
前にはいてたα-11もそうですが昔のダンロップっぽくなくて非常にクセも無くて良い感じっ!
 
BSっぽいナチュラルな感じがええですw
 
でも、ツナギを着てるわけでもサーキットってわけではないのでバンクは浅くスピードレンジも低いので正当な評価ではないでしょうが・・・
 
新しいものはええっちゅうことですわっ!  
 
そら三年ぶりに前後新品にしたんですからどんなタイヤでもええに決まってますわなぁ~~
 
 
で、結構なタイヤに満足して海へ、山へ走りましたよっ!
 
っで、昨日は嫁と子供が龍神の川に遊びに行くというので僕も遅れてバイクで参上する事にっ!
 
まぁ~ タダ行ってもすることないので南部から龍神に抜けて虎ヶ峰ワインディングを楽しみ帰宅するいつもの練習コースを走ることにしました。
 
嫁と合流する前にツーリング気分を満喫するために道の駅 龍游 へっ!
 
イメージ 1
 
 
ここはいつきてもバイクの多いところですわ~~
 
珍しいバイクは無かったんですがツーリング気分を味わいつつ缶コーヒーを飲み干し子供達と合流する事にっ!
 
 
で、嫁の実家の下の川で遊んでる子供達と合流っ!
 
イメージ 2
 
なぜか裸族と化してる娘達と川遊びを楽しみ、この後温泉に行くと言うことでテントの撤収だけ手伝い、僕はいざ虎ヶ峰を堪能して帰宅しました!
 
 
あけて今日、子供達は白浜のアドベンチャーワールドに嫁と行くと言うので僕はまた独身になり、いつものコース、ブラックアイランドwまで一人で爆走っしました。
 
黒島は今日もバイクは少なく快適な孤独を味わい、道中もスピードとスリルを味わい長かった連休を締めくくりましたw
 
しかし、子供との接点が少ないパパですなぁ~~
 
少し反省しつつ、ビールをグビっと飲んでますw