日本GP&運動会っ!

今回のモテギはリアルタイムで地上放送もあったんですよね~ アレ?前回もあったっけ?

ともあれ午前中に黒島までプチツーにいってましたが、上の子が来年小学校にあがるので今回小学校の運動会にご招待されてオミヤゲ競争なる種目にエントリーしてたんですよ~

黒島にて他のライダーさん達とお話してましたがふと気になり、
何時かな?と時計を見ると12時過ぎてるじゃんっ!

イメージ 1
本日黒島にはこんなリッチなバイクにお乗りのダンディなおっさんもいましたよ(笑)
いつもの調子で喋ってたら時間があっちゅうまに過ぎてしまいました。

奥さんに電話して「何時から?」と聞くと・・・

「12時40分集合じゃ~ ぶっちぎって帰って来い」

とのご命令っ! ご命令どうりぶっちぎりましたっ!

自宅まで70kほど・・・
普段使わない高速にまで乗ってなんとか12時50分には到着っ!
カタナからDトラに乗り換えて運動場へと・・・

がっ!

思ったより人が多く自分の娘を見つけられませんでした・・・

合流した奥さんには間に合ったとウソをつきましたが娘の手にはおみやげが・・・
競技は終了してたんですな・・・

罪滅ぼしに娘をバイクに乗せて帰りました・・・

昼からは地獄の子守が・・・はっきり言って苦痛です・・・

しかしっ!今日は日本GPがあるやないかいっ!
昼からはビール片手にレース観戦としゃれこみましたっ!

早速スカパーのチャンネルをセットし、GP観戦っ!
スタートまもなく秋吉っさんが転倒しちゃいまして見る気半減・・・
オマケにカワサキもあんまり映らない・・・

ロッシもがんばって2位になり凄い追い上げを期待して・・・・

気がつくと終わってましてこんな映像が・・・

イメージ 2



motoGPとかF1って絶対催眠効果があると思いませんか?
一生懸命見てるんですがなぜかウトウトしてまいませんか?


一番エエとこ見逃してしまいましたわ~