本日は快晴なりっ!思いつきツーリングっ!

昨日までの天気予報では今日は雨・・・

しかし今朝は曇ってはいるものの雨はなさそうでした・・・

ちゅう訳で当初の予定どうりツーリングに行く事にっ!


いつものように田辺のヨシ牛に集合っ!朝からうな丼を食べ出発する事にっ!

予定していた龍神スカイラインは先日の大雨の影響で土砂崩れにより通行止めらしいので予定を変更し
白崎海岸まで行く事にしました。

国道42号を走りあっちゅうまに到着っ!

イメージ 1


石灰岩ということで海岸の岩が白い、白いっ!

イメージ 2

イメージ 3



しかし、国道経由で来た割に田辺から30分ほどで到着してしまい時間をもてあます事に・・・

ここでアホちゃんが高速に乗って大阪に行きたいなどとぬかしだしました・・・

ETCもついてないヤツがなんで高速のりたがるねんっとツッコミ入れましたが本人がどうしても走りたいというので仕方なく松原のタイチに行く事になりました。

広川から高速に乗るのですが由良の峠を10年ぶりに走りました。
昔は交通量も多く路面状態も悪かったんですが今日走るとめっちゃ走りやすいっ!

国道ツーリングも楽しいな~と思いつつ高速に乗ると・・・
これまたあっちゅうまにタイチに到着っ!

イメージ 4

ここでタクちゃんのメッシュジャケットを物色しましたがおきにめすものが見当たらず次のお店に行く事にっ!

そこでご近所のレーシングワールドへっ!

イメージ 5

ここでタクちゃんご希望のイエローコーンのジャケットをGETっ!

帰りにラーメン&半チャンチャーハンSETをおいしくいただきまして帰ることにっ!

帰りも速い、速いっ!

高速道路ってええですね~ しかも1000円っ!

僕は捨てシールドと1400用のマフラーガスケットをこっそりGETしてました。

イメージ 6



なんでマフラーガスケットが必要なのか今はまでヒ・ミ・ツ

いや~今日も一日バイクで楽しめましたわ~

ZZR無理して買ってよかった~

レースをやめてもみんなでツーリングっていう楽しみを発見しましたっ!


しかし、ZZRは夏に乗るバイクではないですわ~ 
メッシュジャケットを着ていても激暑な風がっ!エンジンの熱気で足には熱風がっ!

帰りの高速も決して快適ではなかったですわ~

でもナンヤカンヤ言いながら、購入より2000k以上走りましたわ~

これはカタナの年間走行距離よりも多いかも・・・


楽チンで速いバイクですわ~