GWですが・・・

世間様はゴールデンなお休みを満喫されておられるようですが僕はお休みは今日だけ・・・
職場のシステム入れ替えや当番が重なりお休みは一日だけですわ・・・ トホホ・・・
 
子供達は嫁さんの実家にお泊り・・・
 
一人ぼっちの寂しいお家で何もすることがなくゴロゴロしてましたが・・・
 
昨日、弟家族がやってきて珍しく飲んで帰りました。
 
弟は家族とは別の車できてたので愛車を僕んちにおいて家族でかえりましたとさ・・・
 
 
弟の愛車はというと・・・
 
イメージ 1
 
NA8Cのロードスターなんですわ~~ 
 
しかも今回フロントフェンダーもサメエラダクト仕様のFRP製に変えてましたw
 
こんな車が庭先にあって乗らずにおれる兄貴ではござらんのですw
 
早速、お友達にお披露目に行きました!
自分の車のように自慢してると、携帯がピロピロと・・・弟君から車のご機嫌を問われ泣く泣く帰宅・・・
こんな兄貴の行動を先読みしてお昼には車をとりあげられましたわ~~
 
 
いや~ 昔乗ってたんですがやっぱロードスターはええですっ! 楽しいっ!
 
というわけで、乗らなくなったらおにいちゃんにくださいっ!