ZRX1200大試乗会っ!

僕の大親友のバイクに試乗させていただくことに・・・

僕のバイクライフを語るうえで多大な影響をあたえられた友達の一人です。

高校のときからの友人で一緒に免許を取って大阪に出て行き、ツーリングしたり限定解除も一緒にいったりっ・・・


彼は今ZRX1200の新車に乗ってます。
このたびFCRを装着したとの事でその感想をきかせてくれとのことっ!

早速試乗ですが・・・マズは僕んちに乗ってきて空気圧チェックっ!
やっぱりフロントが少なかったですわ~ タイヤが段減りするはずや・・・

イメージ 1

FCR41やツキギマフラー、バックステップなどカスタムは現在進行形のZRXちゃんっ!

今から試乗にレッツラゴー

フロントがゴツゴツした感じがありますので無理せずコーナリング&立ち上がりフル加速っ!
6000回転以上がスンバラシイっ! 
シャープな感じはないですがゴリゴリとパワーがあふれる感じは最高ですわ~

4000回転以下と6000回転以上の差が非常にエキサイティングっ!


近所の峠?を軽く試乗して軽くなじんだところでUターン・・・
アクセルを開けるとフロントリフトっ?!

レスポンスもええしトルク感もアリアリで今日乗ったカタナの感触がぶっ飛びましたわ

ZRXってええバイクですね~ そら売れるはずですわ~

でも本人曰く・・・「燃費悪くなってもたからノーマルに戻したい」らしいですわ~

このバイクに乗ると右手に悪魔が宿りますよ。
加速感に酔いしれてしまいます・・・


匡信~っこのままでもええんちゃうかぁ~
めっちゃええバイクやで~

イメージ 2

彼のバイクにも会員証が貼り付けられてますっ(笑)