ハーレーな日っ!

今日はご近所の教習所でハーレーのイベント&試乗会が開催されてましたっ!
 
イメージ 1
 
 
いや~~ 結構な人だかりで盛況でしたが、ノーマルのハーレーを見てもイマイチやおもうんですがね~~
 
この試乗会で驚いたのは1,2周して帰ってきたときに
スタッフが一台ずつ手でスタンドを出してあげてたんですよっ!
 
ええ~~~~って思いましたわ~~  まさかのヤリスギサービス(笑)
 
スタンドすら自分で出せないような人にハーレーを買う資格はない思うんですが・・・
 
まぁいろんな人がいますからね~~ 
 
国産のバイク買ったらやたらクレーム言うくせに
ハーレーだと走行中にキャブが外れても笑ってる人もおるらしいですら(汗)
 
ハーレーよりお安く高性能なバイクは国産にたくさんあるはずなのにナゼハーレーを買い求めるのか・・・
 
 
最近までドラッグスターの400に乗ってたような人が「俺は昔からハーレー以外考えられないぜっ」的な思想をお持ちなのは聞いているほうが恥ずかしくなりますわ(笑)
 
逆に「いろんなバイクに乗ったけど今はハーレーがいいんだよ」って人のほうが好感がもてますわ!
 
僕もハーレーでスポーツスターなんかをカスタムしたのに憧れた時期もありましたが今はまだ手に入れたいという気持ちにはなれませんわ~~
 
借りて乗ってみたいですけどね~~
 
このイベントは毎年開催されておりますが、そこに僕の同級生がお手伝いで毎年きています。
彼は高校生のときバリバリ暴走族でしたのでハーレーの持つ「悪(ワル)」なイメージぴったりですわw
 
そんな彼が試乗を終えたハーレーのスタンドを出してあげてる後姿に感動しましたw