鈴鹿2&4に行ってきました!

いや~~ 行ってきましたよ~~
鈴鹿2&4っ!
 
今回はいつものようにPITクルーでの参加やなくてツーリング&観戦ってことで!
 
朝7時に集合し鈴鹿までツーリングを楽しみ目的地到着後はレース観戦っ!
で帰りはプラスワンお決まり(?)の流れ解散wっちゅうパターンでw
 
目的地の鈴鹿までは何も問題なく到着っ!
 
イメージ 1
 
ごっつ久々にメインゲートからの入場ですw
 
休日ですので家族連れがたくさんいてはりましたわ~~
 
で今回の観戦ポイントは2コーナーでした!
 
到着後まもなくレース開始っ!
 
イメージ 2
 
走る店長は初めて見るお連れさんたち!
 
どうですか?普段のおちゃらけ店長ではない姿は?w
 
 
しかし・・・ レースの結果は・・・
 
本人の言い訳も聞きましたがw  まぁ無事で何よりってことで・・・
 
やはり2輪、4輪同日開催は見てるほうにはお得なレースに思われますが、
走るほうにはイロイロ問題があるようですわ~~
 
しかし今回、PITに召集されなかったって事は・・・
 
遠まわしな戦力外通告
 
僕がPITにいてても出来ることは何もないですけどねw
 
今回のツーリング&観戦に参加していただいた皆さんお疲れさまでした~~w
 
次回は鈴鹿300kですよ~~w