今日はハーレーな日っ!

本日、ご近所の教習所でイベントがありました!
 
イメージ 1
 
ハーレーの試乗会やら、バイクの教習体験やらと盛り上がってましたわ~~
 
っていうても僕は興味もなく弟君が買う予定のハーレーが展示されてましたのでフムフムと観察してました!
 
子供も連れて行きましたがイベントで売ってた綿菓子を買ってやるとお家に帰りたいってグズりだしたので
帰ることに・・・
 
うちに帰るとハレー乗りに刺激されたのか、バイクに乗りたい病が出てしまいましたので・・・
 
イメージ 2
 
久々に2台並べて洗車しながらどちらで出撃するか考えることに・・・
 
この時の気分はヤッターマンが出撃するときにメカを選ぶ気分ですw
 
 
で、今日は・・・久々にカタナで出撃することにしました!
 
が、長らく放置プレイのカタナはすこぶる機嫌が悪くプラスワンに到着するまでずっと3気筒状態でした・・・
 
来週、鈴鹿で開催される2&4に出走する腰痛持ちライダーさんのゼッケンを貼り付けにやってきましたが
なんと久々にきたプラスワンはえらいことにっ!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
まさにカワサキ特約店っ!
 
カワサキBIGバイクが新車で3台もっ!
 
しかも気になるバイクばかり!
 
10Rは誰が買ったの?って聞いても店長はすぐわかるからと教えてくれませんでした・・・が・・・
 
僕の予想では・・・ムフフ・・・
 
そんなこんなで一日バイクな日でした!
 
年度末から新年度にかけてめっちゃ忙しくで心の病になりかけてましたがリフレッシュできました!
 
ところでご機嫌斜めだったカタナちゃんはプラスワンにてプラグを確認したところ真っ黒クロスケになってました
イリジュウムなのに・・・
 
プラグクリーナーで綺麗にしたら何事もなかったように復活しました!
 
放置しててごめんね! 後でご褒美あげようっと!w