弟君がまた悪い病気に・・・

僕の弟君もバイクに乗ってます・・・
 
こんなバイクですが・・・
 
イメージ 1
 
マッスルな感じのかっこええバイクですが・・・
 
またまた悪い病気が・・・
 
そう・・・ 周りのハーレー乗りさんたちに影響されたようで・・・
 
またまた兄貴のアドバイスをフル無視して次のターゲットは・・・
 
イメージ 2
 
これらしいです・・・
 
本人は黒が欲しいらしいのですがここは思い切ってイエローなどいかがかなと・・・ ダメ?w
 
デカくてかっこええとは思いますが、自分のものにはしたくないですわ~~
 
僕がハーレーに乗るとしたらこんなのが欲しいですけど・・・
 
イメージ 3
 
どうですっ! ハーレーっぽくないでしょ! しかもめっちゃ速そうっ!
 
前に鈴鹿でちらっと見かけました・・・
 
ドゥカティで有名なdeLIGHT鈴鹿さんとこに止まってました!
 
deLIGHTさんとこのハーレーカスタムだったんですね~~
 
少し前まで中古で店頭にならんでたようです!
 
おいくらだったんでしょうかね~~
 
なんやかんや言いながらも、弟君の新しいハーレーがやってきたら試乗させてもらいましょ~~~
 
お兄ちゃんも楽しみですわ~~w