買いやがった・・・

弟がとうとう買っちまいました・・・
 
ナイトロッド スペシャ
 
イメージ 1
 
以外にかっこええです・・・
 
ハーレーにはまったく興味がなかったんですがかっこええですわ~~ このハーレーっ!
 
ポジションはZZ-Rをアップハンにしてめっちゃローダウンしたような感じで・・・
シートとステップの間で足が曲がりすぎてきつく感じるし案外、前傾姿勢になる遠いハンドル・・・
 
などと普通のバイクの評価では無くハーレーという乗り物や思えば・・・
 
いろんな意見もありますがこのタイヤの太さでぶっ飛びますわ~~
 
イメージ 2
 
240サイズのタイヤが迫力ですわ~~
 
ノーマルマフラーでは正直ショボすぎるので早くカスタムしないとねw
 
でもコレ一台のお値段で僕の所有する3台のバイクが買えてしまうんですわ~~
 
弟君、大切に乗ってくださいねっ! そしてタマには僕に貸してくださいw
 
このバイクで夏の海辺の道をダラダラ流してみたいですわ~~ アロハ着て半キャップでw