陽気にさそわれて・・・

今日はポカポカ陽気でしたので突発的に走りに行く事にっ!

といってもいつものところに・・・

プラスワンは定休日ですのでスルーして・・・


いつものところに到着しましたがおっちゃんグループしかいてない・・・


仕方なく缶コーヒーを買って一人で飲んでると・・・

おっちゃん達がわらわらとよってたかって僕のバイクを勝手に品定めしてました・・・

「マフラーがえらい焼けてるなぁ」とか「自分で焼いてるんちゃうんか?」とか・・・

あのね~ 持ち主がそばにいてるんやから勝手にバイクの周りに集合するのやめてほしいもんですわ


飲みかけの缶コーヒーを置き去り、近くの道の駅に退避しました。

イメージ 1

デジカメも忘れたので写メで記念撮影して孤独に缶コーヒーを頂いてると・・・
henさんが通過っ&合流そしてドカのオッサンが通りすぎ、二台で追走し合流っ!

なんやかんやで3人で昼食(マグロ丼)を食べまったりと帰宅しました。


しかしいつものところにいるいつものおっちゃん達・・・
他人のバイクを勝手に評価するのはやめておくれよっ!

あなた達と違う価値観でバイクに乗ってる人もいてるんですよ。

ハーレーやらBMWやらトライアンフやらお高いバイクに乗ってるからって国産車に否定的なのはどうかと思いますけどね~

僕はハーレーでもBMWでも否定はしませんっ!
イジったバイクもカッコエエと思います。

むやみに話しかけられるのはイヤなだけで・・・

しかも持ち主無視で他人のバイクを取り囲むのは嫌がらせにしか思えませんよっ!

バイクに乗って楽しかったらええだけなんで・・・

狭い田舎はこれがあるからいやなんですわ~
いつも集まるところには好きな人もいれば嫌いな人もいる・・・

わかってるのに行ってしまう・・・

他に行くとこないんかいっ!

もう少しあたたかくなれば山方面も選択肢にはいるんですけどね~

早くツナギ着て山にいきたいなぁ~

でも山は山で縄張りがあるそうですが・・・

高野山までは行かないから大丈夫か(笑)