お盆にて・・・


お盆に兄弟達と飲みに行きましたの・・・

イメージ 1

弟と従兄弟ですw

チンピラみたいなのが弟でマジメそうなのが従兄弟ですw

いろいろありましたが、みんなオッサンになりました・・・

そんなアラフォー男子の会話は・・・

車のことバイクのこと・・・

高校生みたいな会話がメインだったかな?w


趣味も似てるしなw 血は争えない・・・Blood will tell

まぁいろんな趣味がありますが・・・

コレも趣味の一つか・・・

イメージ 2

腕時計ですw

いつも僕の腕にはコイツが・・・嘘ですw

弟の時計ですw

自営業の弟の時計をいただきましたw  気前がええね~~っw

よっ!社長っ!

と、褒め称えてもこの時計は頂けませんでしたw

でも僕は何でも国産派っ!


彼は外国産を好むようで・・・

欲しい車も外車・・・
乗ってるバイクも外車・・・
腕時計も外国製・・・

しかも高級品ばっかです・・・

その兄貴は・・・

バイクも車も国産・・・

もちろん腕時計も・・・

イメージ 3

国産じゃいっ!

と、ひがんでみましたw

ベンツもロレックスもハーレーも悪くないんですがw

僕はハイエースセイコーもカタナも大好きなんですw