日曜は子供の「遊んで、遊んで」攻撃にやられて取り付けできませんでしたが、
本日愛車カタナに例のバルブを装着っ!(しかし写真に撮るとエンジンが汚いなぁ~)
でも取り付けるだけで時間切れ・・・
実走は週末になりますわ~
本日愛車カタナに例のバルブを装着っ!(しかし写真に撮るとエンジンが汚いなぁ~)
でも取り付けるだけで時間切れ・・・
実走は週末になりますわ~
でもDトラに取り付けてバッチリ走行してきましたよ~
仕事終わりに近所の峠に軽~く走りに行きましたっ!
仕事終わりに近所の峠に軽~く走りに行きましたっ!
アクセルのON、OFFはそれほど効果を感じないんですが急激なシフトダウン時にはエンブレが弱く思います。
シフトダウン時に回転をあわせる為にアクセルをあおる必要がないくらいエンブレが穏やかに感じます。
つまりこの部品、効果アリアリなんですよね~
まぁモタードの場合、最後は慣性でリアを滑らせないといけないんでしょうけどね。
そこまでモタードにのめり込むとは思えませんが・・・
そこまでモタードにのめり込むとは思えませんが・・・
なんにせよこの小さなパーツは効果ありますよ~
4気筒ではどうのように感じられるか、めっちゃ楽しみです。
4気筒ではどうのように感じられるか、めっちゃ楽しみです。
でも某メーカーのHPにある購入者の報告ほど劇的な変化はないですけどね~
それにバルブの作動音というにはあまりにも小さい音ですがかすかにピヨピヨピヨと聞こえてきます。
それが一番気になるところかなと・・・
それにバルブの作動音というにはあまりにも小さい音ですがかすかにピヨピヨピヨと聞こえてきます。
それが一番気になるところかなと・・・