例のブツを手に入れました!

henさんのご好意により例のブツを大量購入しました。
僕は2個GETしました。

もちろんDトラとカタナ用にっ!(アレ?10Rは?)
イメージ 1
これが例のブツです。
クランクケース内圧コントロールバルブです。
コレをつければ・・・・???
エンブレが少なくなるとか燃費が良くなるとかメリットてんこ盛りの部品だそうです。

とにかくエエ事だらけで胡散臭さあふれるパーツですが国産の某メーカーのものなら2万近くするこのパーツ
ある外国メーカーの純正オプションパーツを購入すれば1/5程度の出費で済みます。


イメージ 2
そうです、はるばるオーストリアから取り寄せました。
KTMの純正OPですわ~
金額はあえてふせておきますがでもホンマお安いですよ~

情報提供&パーツ発注していただいたhenさんありがとうございました。

で今日はDトラに装着っ
しかし最後まで同封されてるホースバンドらしきものの使い方が分かりませんでした・・・w


んでっ早速試走に・・・と思ったら雨が・・・・

まぁ前回レンタルしたときに試走はしてるので効果は分かってるつもりですが・・・

単気筒のほうが効果が分かりやすいらしいので楽しみです。