ナンバープレート

Dトラのナンバーがむき出しなんですわ~
んでっ!狭い倉庫でおかんがゴミを出すときに袋に引っ掛けてしまいナンバーの端っこが曲がってまいました。

で、早速ヤフオクで物色していたらお安く出品されてるものがありましたので早速GETっ!
イメージ 1
真ん中が丸くくりぬかれてて計量化されてます。
送料込みで580円なりっ!

これでまた一段とDトラ、ラブになりました。

後、今日はカタナに内圧コントロールバルブを取り付けてみてはじめて走行しました。
某メーカーのHPにあるようなコメントほどの効果は期待してませんでしたが、
シフトダウンの際に回転をあわせるためにアクセルをあおるのですがそのあおる量が少なくなってます。

という事は効果アリってことでしょうか?

「バックトルクリミッターは必要ない」とか「まるで2stのようだ」的なコメントは出来ませんが乗りやすくなる方向に働くパーツですよ。
この値段なら取り付けて間違いなしです。

某メーカーのほうが効果があるように思える構造ではないのでこのパーツで満足してます。