0円カスタムw


スロットルパイプの加工ですが・・・

そこそこ削れたので・・・

イメージ 1


ノーマルのグリップを取り外して・・・


イメージ 2

ノーマルと加工スロットルパイプとの比較・・・

イメージ 3

結構、削ってみましたが・・・

どうなることやら・・・

イメージ 4

取付完了・・・ どう見てもノーマルですw そらそだねw

で、H2いまたがり、スロットルを開け閉めしてみました・・・  パカパカとw

ちゃんとロースロットルになってますw 削りすぎたかもと・・・

試しに走ってみたかったのですが夜間走行は苦手で・・・断念w

アクセルのドンツキは結構速度をのせて走ってないと気にならないですからね~~w 怖い怖いw

でも、この加工はあんまり効果がないかと・・・

ドンツキで怖いのはアクセルオフから少し開けた時にドンっ!とキます・・・
高回転でコーナーに侵入し、シフトダウンしてからパーシャルに移行する時にドンっ!ときますw

つまりアクセルオフからの一瞬の開度がゆるくても、きつくてもアクセル開度が1度でも開いた時にスイッチのようにドンっ!ときます・・・

この時の挙動が楽しくないのですw

でもカッコエエから我慢できますw

めっちゃ美人さんですが恐ろしくキツイ性格の彼女かなw

やっぱりECU書き換えかな・・・点火タイミングの変更とかが有効かも・・・

馬力も上がるし、乗りやすくなるかもw