バラしたついでに・・・


タンクを外してバラしたついでにですが・・・

2次エアの処理をば・・・

現在、KTM純正のワンウェイバルブをクランクケース側に取り付けてますが・・・

LC4エンジンではもう一方を塞いだ方が良いみたい・・・


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ヘッドからフレームへと繋がるパイプを塞ぐ方がエエらしい・・・

あくまでネットの情報ですが・・・

この部分を塞ぐことでイロイロええ感じになるらしいのですが・・・
オイルの白濁化の防止になるようです・・・

さて、どうやってで塞ごうかしら・・・?

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工具箱の引き出しに適当なモノ(バーエンド)がありましたので・・・
2次エアのパイプを塞いでみましたw

ご近所を一周してみましたがコレといった不具合はなかったですw

コレといった効果もなかったような・・・w
まぁ気持ちエンブレが少なくなった気がします・・・
ホンマ気持ち程度ですがw