何で僕ばっかり~っ!と叫びたいっ

イメージ 1

ここ、一週間の間にいろんなことがおきました・・・

僕個人にはなんら問題はないのですが家族や周囲に大事件が多発しており

正直、来週のレースなんか行ってる場合ではないような状態です(でも、行くつもりですが・・・)

なんで僕のところに相談に来るのやら・・・?



僕が悪いわけでなく、また家族やその周囲の人が悪いわけでなく、
何か目に見えない大きな力が作用してるのかな?と思いたいっ!

たとえば・・・

嫁の母親が大事故にあった(奇跡的に体は無傷、新車は廃車・・・)
嫁の父親がストレス性の病気になってるっぽい・・・(ストレスあったのか?)

この2点だけだと僕に被害はなさそうですが、実際は・・・・

今週末の練習走行のため実家に子供をあずけるつもりでした(自分勝手なっ)
しかも来週のレースのときも見てもらうつもりでした・・・

嫁の実家をどんだけアテにしてるのか

お盆も練習走行で嫁の実家には行ってませんから、
都合の良いときだけ子供の世話をしてもらうわけには・・・いかないですよね~(汗)

今までにないこのストレス感っ!

週末二人の子供の世話をしなければならなくなって、練習走行にいけないかも?
ってことがストレスの原因なんですけどね(その程度か・・・)
まぁ自分の子供だから世話して当然なんですよね・・・


後は弟の家族の問題が原因で、家を建てる計画が白紙に戻ったことや(夢を見すぎってこともアリ)
幼馴染が離婚して帰ってきたのでその相談やらもあり・・・

職場の後輩がヘマしたらしいのですが、その相談内容がまたキツいねんっ!

もうイヤや!


好きなこと、好きなだけやってるように見える僕ですが(実際やってるねんけど)イロイロあるんですわ~


何もかも投げ出してどこか遠くに行きたいですわ~

でも、寂しがりやなのですぐに帰ってくると思うけど(笑)