工作っ!

ただいま諸事情で別居状態の家族ですが・・・
 
週末は子供らがお泊りに来てくれてますw
 
 
毎週子供が来るのですが・・・
 
正直、自分の時間がまったくないんです・・・
 
まぁ別居の原因は僕≧嫁なので仕方ないのですが・・・
 
ここはまた一緒に住めることを目指しがんばってますw
 
 
で、毎週ゲームを買わされ金欠なパパは子供と工作して時間をつぶすことに・・・w
 
で、紙粘土工作をしました!
 
イメージ 1
 
色まで塗る時間はなかったのですが結構うまく作れてるんではないでしょうか?
 
子供も大満足!
 
喜んで嫁さんの実家に帰っていきました!(毛糸のカービィーのほうが喜んでましたがw)
 
今週も一人ですがこの貯金箱を眺めながらまたいつか一緒に暮らせることを願いつつビールを飲んでますw
 
あっ!本人的にもデリケートな問題なので安易なコメントはご遠慮くださいませw
 
 
今回の別居騒動で気づいたこともありました!
 
子供たちは以外にもパパのことが大好きだったみたいですw
 
こんなことにならないと子供の気持ちがわからないなんてパパ失格ですわ~~~
 
反省、反省!