仲直り・・・?

いや~他人の夫婦喧嘩って面白いのかな?

面白いんですっ!

多分・・・

今日は子供とは口を聞いてません・・・寂しい・・・

嫁さんもよそよそしい・・・


まぁ仲直りしたいんですけどね~ 新しいバイク買いたいし・・・っつか買いますけどね・・・

イメージ 1

どんなに傷ついてもバイクは買うのだ・・・

いろんな意見もあるでしょうが僕は子供のための人生は考えてないんですよ~

今、離婚して一生子供と会えなくても僕が悪いんですし仕方ない事です・・・


僕は自分を殺してまで子供や嫁のために生きていくのは嫌ですわ~ 賛否両論あるでしょうが・・・
多少は犠牲にならないと・・・とは思いますが・・・

やっぱ僕が楽しくないのに嫁や子供が楽しく暮らしていけるわけがナイと思うのは利己主義からでしょうか?



でも楽しく暮らせないのでは首をつって死んだほうがましですわ~

あ~っ! ナンカ病んでますね~最近っ!  スカッとする事ないかなぁ~


もうすぐNEWマシン(中古車)の事をお知らせできると思います(笑)お楽しみにっ!


しかし最近自分が壊れていってると思うのはナゼだ・・・

レースしてるほうがブレてない生き方が出来てたかも・・・
タダ生きてる・・・タダ楽しい・・・って生き方の中に真剣さがあったからかな?

まぁ練習に行く時間もないのにレースって出来ないですもんね・・・

楽しくすごせる時間を探しますわ~