マッチョ対決?

一足早く発表されてるスズキのBーKINGですが
マッチョなだけではないデザインもすばらしいと思います。

イメージ 1
コレは素直にカッコエエと思いますわ~ エンジンもハヤブサベースですもんね。速さはピカイチか?

元祖マッチョバイク、ヤマハのV-MAXもそろそろ新型が投入されそうですよ。
僕も国内仕様のV-MAXに乗ってましたが見た目とは裏腹にけっこう走るんですよね、V-MAX
コーナーも苦手か?と言えばそうでもなくいたって普通のバイクでした(タダ、ブレーキが・・・)

イメージ 2
ネタ元が怪しいので確定情報ではないでしょうけどとりあえず2009年には発売したいみたいですわ

このマッチョバイクがラインナップには無かったカワサキさんですがZ1000では弱いとにらんだのか、
ビッグマッチョを発表してきました!

イメージ 3

Z1400

Z1400です。コレこそネタ元が怪しくて似たような情報が多くありまして
前回紹介した新型10Rのようにすべてがガセっぽいんですが・・・
この写真が一番かっこよかったですわ~ 

他にもこんな写真もありましたが・・・
イメージ 4
CGでコテコテのツギハギ写真や・・・
イメージ 5
コレはないやろ?って感じのCG+絵のチープな写真もありました。(カッコエエのか?)