お正月休み、満喫っ!

お正月は子供達とベッタリ過ごしました!

嫁の実家で!
イメージ 1

僕ん家から車で40分くらい山奥に入ると嫁の実家なんですが
やっぱ山の中っ!雪が積もってますっ!
子供と雪合戦しました! 

嫁のおかあさんのカレーがまた美味しいんですわ~
イメージ 2

二日間お世話になりましたがその間飲んだ缶ビールは1c/sオーバーっ!
帰りにも缶ビールを1c/s頂きました!

この正月の間下の子がせっかくママ離れしてたのにベッタリと過ごす間にママの姿が見えなくなると
泣きまくりです・・・こんなんで保育園にいけるのか?
イメージ 3


イメージ 4 正月中、まとめて放送されてたメジャーがめっちゃ面白かったですわ!野球嫌いの僕でもこのアニメは面白かったですわ~