もうお手上げじゃ~

もうお手上げですわ~

イメージ 1
イッキにイロイロありすぎた~

精神的には強いつもりでいたんですが・・・・楽天的な性格なんですがね~ O型やし・・・

しかし・・・

何にも考えられませんし、考えたくないねん・・・

レースの事もココ2日(正確には昨日一日で)どうでもよくなってしまったなぁ・・・
エライあっさりしたもんやなぁ・・・

 とういうかヤメなしゃ~ない状態になってしもた・・・・

カタナにも乗るヒマがなくなってしまうのでは?とか考えると何にも面白無いんですわ~

家を建てる話もきっぱり断りました。

 建てるどころか出て行く話になってまうかも・・・(それは何とか回避したいが・・・)


このままではブログもやってる気分やないかも・・・・

       んっ? 今書いてるくらいやからブログは出来るか?


酒飲んで忘れよか・・・

  お~い、酒や、酒! 酒持ってこ~いっ!!

あれっ? 嫁さんがおらんっ!