ケンカするたびに・・・

イメージ 1

またまたやっちゃいましたよ~ 夫婦喧嘩っ!

朝起きたらうちの奥さんがいないっ! 子供達もっ! んっ?んっ?んっ?

またか・・・やってもた・・・

実家に子供と帰ってまいました・・・ コレでもう2度目・・・

しかも原因は毎回おんなじことです。 酒乱ですっ!

っつか、いつもヘベレケになるまで飲んで帰ってくるので記憶がまったくないんですわ~
そんで翌朝奥さんが「あんた昨日暴れてたよ」とお叱りを受ける事が多々あるんですが
いつの頃からか、ひどくなると実家に帰るようになってしまいました。

いつも記憶がないんで毎回朝には土下座してワビをいれてるんですが・・・

今回はうっすらと記憶があるんですっ! ホンマにっ!

確かに飲んで帰ってきて寝てる嫁さんに話しかけて、寝てる子供にもちょっかいを出して・・・

と、かなりうっとおしいオヤジをアピールしてましたが
真夜中に40分もかかる山奥の実家に帰らなければならないほどの酒乱っプリではないと思うんです。

そして今回、嫁の対応にも落ち度があることが今回分かりましたっ!

「それを言っちゃおしまいよね~」的発言をバンバン繰り出す嫁

対する酔っ払いオヤジはといいますと暴言を吐いちゃうわけですわ~
(まぁ言い訳できないほど酔ってるんですが・・・)

でも暴力を振るったりはないですよ(当たり前か?)


しかし今回も嫁の親には嫌われてしまいましたよね~ っつかうちの親も嫁の味方ですけどね~

でも今回だけはホンマに僕だけが悪いわけやないんですわ~ 


離婚の話するかも・・・と気合を入れて帰宅してみましたが・・・

嫁の機嫌がええんですわ~ 

それが逆に恐いっ!


そこで昨日のケンカの話は二人とも一言もせず普段と同じように食事をしました。
きっと嫁も自分にも悪いところがあると気がついたのでしょう(笑)

でも今回のケンカで僕の酒癖の悪さを嫁の実家に知らしめただけなんちゃうんかいっ!
これぞまさに顔に泥を塗られた気分ですわ~