精密機械馬 運搬車

本年はプラスワンの意気込みは違いますよ!

今までハイエースに荷物をギュウギュウに詰め込んでましたが
これからは違いますよ!

すでに実戦に投入済みですがNEWマシンを購入しました!(中古ですけど・・・)

イメージ 1
シンプルなデザインですが結構カッコエエかなと思ってます


イメージ 2
調子に乗って後ろも!

サーキットで見かけたら記念に写真でも撮ってやってくださいね~


でも将来的にはコレぐらいのデザインにはしてみたいですよね~ 店長っ(笑)
イメージ 3

このトラックで車検場までバイクを運んでたりもします(笑)
もちろんこのトラックで仕入れた中古バイクの運搬にも使ってますよ~