意外にお買い得?


H2ちゃんのネガなところが露呈してきて正直飽きてきた・・・

そんなところにお買い得情報がっ!

イメージ 1

新型GSX-1000がなんとバーゲンプライスっ!

アメリカでのお値段がサスやらがゴージャス仕様のGSX-1000Rで$16,999らしいですっ!

ただいまの換金レートは1ドル約112円w

だいたい200万以内かな?w

こりゃ~~H2を手放してGSXを買ってもオツリでマフラーくらい買えるかもw

早速、プラスワン店長に相談だっ!w

と・・・思いましたが・・・でも・・・

ネガなところが多いH2ちゃんでも手放すのは少々おしい・・・


イメージ 2

乗りにくさを差っ引いても既存のバイクにはないカッコ良さがあるんですわ~~w

今後、こんなカッコええバイクにであえるのか? 

シャープなデザインがお気に入りw

対してGSXは・・・もっさりカッコエエ感じかな・・・w まぁスズキですからね~~w

乗り換えるならいっそブルーに塗り替えるか?w

やっぱ浮気はせず少しづつ乗りやすくしていくかw