リアマスターが・・・

もうそろそろ仕事も忙しくなくなるのでカタナちゃんの車検の準備でもと少しイジルことに・・・

普段まったくリアブレーキを使用しないのですが車検ですので

気になってたリアブレーキのエア抜きをしました・・・がっ!

いっこうに抜ける気配なし!

しかもリアブレーキが死んでるようです・・・

キャリパーが古いので一度バラしてみようかと思いましたがブリーダーからエアを吹きかければ
ピストンが動いてるようなので問題ないかなと・・・

イメージ 1

ほんじゃマスター側かとマスターを分解しました!

イメージ 2

シリンダー内のゴムパッキンが破れてました・・・

こんな部品って取り寄せられるのかな?

復活がまた遠のきました・・・

そういえばリアサスにフレッシュなオイルがにじんでるのも発見しちゃいましたし・・・

フォークオイルも交換したいし・・・

いつになれば乗れるのやら・・・