気になるパーツがまたもや新発売! やはり欲望は尽きることを知らない(タイトル長いわっ)

僕はカタナが大好きです!ってわざわざ書かなくてもええことですが・・・
今の自分のカタナでも十分カスタムしてると思いますし,ほぼ完成してます。
しかし欲望は尽きることを知らず今も、もっともっととパーツを欲しがります。

カスタムバイクの行き着く先は完成した時点で終了なのでは?と考えてます。

バイクの楽しみ方として、乗って楽しむことは当たり前です・・・
しかしただ乗って楽しいのは,初めだけなんちゃうかなぁ~とも思います。
速く乗りたい、上手に乗りたい!とライディング技術の向上も楽しみとちゃいますか?

僕はカタナを上手に操りたいからレースをしてるようなもんです。
でもサーキットテクニックの向上=ライディングテクニックの向上ではなく
サーキットは特殊な状態でのライディングですから実はあまり関係ないのかと最近は思えます・・・

次に見て楽しむ!コレは簡単 所有するバイクがカッコエエのであれば眺めるだけで大満足!
実際、今だに僕は自分のカタナをアテに缶ビール3本は飲めます(笑)

そして最後はイジって楽しむ!
それは単純にミラーの角度を工具を使って変えてみるって程度の作業でもエエと思うんですが
自分のバイクを自分の出来る範囲で整備することが楽しいと思えることが楽しみの一つでは?と思います。
まぁ整備技術の向上も楽しいことだといえますが・・・

誰もがいきなりサスやエンジンのOHなど出来るわけはないので整備の範囲は難しいですが・・・

それでもある程度工具をそろえてイジれるようになったと勘違いすることは面白いことなのでは?
整備技術はごっつ低いですがイジるのは好きですし楽しいと思います(メンドクサイとも思いますが)

後は面倒見てくれて、信頼できるバイク屋さんと出会うこと!
コレは楽しみということでは無いですが大切なことやないかなぁ~


あれっ?タイトルから話はそれましたが要するに欲しいと思えるパーツが発売されました。
イメージ 1
               ↑
全国100万人のカタナFANのみなさん!このカタナどないですか?
カッコエエと思いませんか?(カラーリングはどうかと思いますが・・・)
詳しくは⇒http://www.magicalracing.co.jp/LineUp/gsx_1100katana.html

マジカルさんです

特にこのパーツが気になります!
イメージ 2
シングルシートです。やっぱりシングルシートがええかなぁ~ でも値段がなぁ~

でも自分の望む形に完成した時点で愛着が薄らぐのでは・・・?と不安にもなります。
それゆえ「ココを変えたい」とか「この部品を取り付けたい」とかを一気にすると飽きるのかも?

まぁお金も無いのでボチボチいじるってのがホンマのことなんですが(笑)

自由になるお金があれば今頃フルチューンじゃっ!