男の洗濯・・・(涙)

いまだに嫁が子供をつれて実家に帰っています・・・今日で3日目・・・

つまり家事放棄中・・・

まぁ原因はすべて僕なんですがそろそろ帰ってきていただかないと・・・

食事は何とかなります・・・食べに行けばええんですから・・・

お風呂はは自分で洗えます・・・

掃除は・・・大丈夫・・・家にいなければ散らかす心配もござらんっ!

問題は・・・

洗濯ですよ、洗濯!


洗濯物を入れてるかごが満杯っ! 

しかも雨の中外で仕事した日もあるのでその日のポロシャツから悪臭が・・・

仕方ないこりゃもう自力で洗濯や!っちゅう事で早速洗濯です・・・

洗濯機は結婚当初、奮発してかったドラム式自動洗濯機なんですが!

イメージ 1

「スイッチ一つで簡単やでぇ~」 と言っていたのを思い出し
たまりにたまった洗濯物をドアを開けて投入っ!

そしてスイッチON!


ジャ~っと
勢いよく水が入っていきました・・・(おぉ~)

グルグル回ってます・・・ (なんか忘れてるなぁ~)

洗剤入れるの忘れてるやんっ!

グルグル回る洗濯機のドアを開けようとしても開かないっ!
(安全のため運転中はロックがかかるみたいです・・・車かっ!)

「早く洗剤を入れないとお洗濯がおわっちゃうよ~」

焦りからプチパニックに陥った僕は電源を探すが見つけられずコンセントから引き抜きました(笑)

落ち着きをとりもどし冷静になり、再度洗濯します・・・

でも洗剤ってどれ?
イメージ 2

どっちやろ? ほんでどっからいれるのかな?

なんやようわからんけど入れておけばアワがぶくぶくしてきてキレイになるねんろ?

ちゅうことでダイレクトに洗濯物にふりかけた分と
その後発見した洗剤投入口に大量に洗剤をぶち込みスイッチぽんしました!
イメージ 3

洗濯・・・それは格闘技と同じくらいつかれるってことが分かりました・・・

主婦ってすごいなぁ~

俺が悪かった~ 早く帰ってきてくれ~