行ってきました、大阪モーターサイクルショー2017っ!


今日は春の恒例ツーリングに参加しました~~w

行先は・・・

イメージ 1

朝っぱらからワラワラと集合するオジサマ達っw

イメージ 2

結構集まってると思いきや・・・

当地からはプラスワンからだけではなくmoto booingの皆様もおられましたw

いつもなら自分のバイクを中心に写メを撮るのですが・・・

今日はお車にて参戦しました・・・  しかも運転手付w

三台もバイクを持っておりながらツーリングに参加できるバイクがないとは・・・

不甲斐ない・・・ と思いましたが楽チンでしたわ~~~

イメージ 3

ハッチャケてる後輩君w

イメージ 4

連なって走るツーリング集団の写真を撮りながら・・・

到着した会場は予想以上に大盛況でしたw

そんな会場で気になったのは・・・

イメージ 5

AERO BLADE Ⅴ

ですって! ⅣをとばしてⅤですってw

新型ならば即、買う男なのですが・・・正直、このモデルは・・・

ちょっと、まん丸すぎるかと・・・

イメージ 6

お次は楽しみにしてたGSX-R 1000Rっ!

これはカッコエエ~~っ!

と思いましたが・・・

イメージ 7

どデカいサイレンサーはどうせ交換するのでどうでもエエんですが・・・

テールカウルの処理がヤッつけ過ぎ・・・

もっとカッコええデザインあるでしょ~~~~(怒っ!)
期待してたのに~~~w

とまぁ今回のモーターショーではめぼしい品物はございませんでしたが・・・

イメージ 8

会場内で美味しい生ビールを飲めたことが良かったですわぁ~~~w

こりゃ~~クセになりますw
来年からはお車で参加することになるかも~~w