プラスワン MCRT 新年総会

今日はプラスワン MCRTの新年総会が居酒屋さんで開催されます。 
今年は新しくレースに参加する人もいるのでお手伝いも忙しくなりそうな予感・・・
早くも岡山国際サーキットで開催される、オープン戦やZXカップなんかに参戦表明されてる方もいます。まぁ、みんなで楽しくレースが出来ればいいんですけどねぇ~ 人数が増えると少しずつ意見も違いますからねぇ~ まとめる人は大変やとおもうわぁ~

このままお店に合わせてKawasaki車でレースする人が増えたら肩身が狭くなるよ~
と、思っている人がもう一人いるんですけどね(笑)okamoriさんどうします?

別にカワサキ車が嫌いなわけではないんですが、ただ07のGSXが気になるだけです(笑)

カワサキさん、ホワイト車だしてください(マジで!)


それとは別にもうそろそろ練習走行したいんですが岡山とか鈴鹿は、まだ走行するにはキビシイんでしょうか?
3月まで我慢かなぁ~