いよいよ・・・

疲れました・・・・
部品が間に合わない・・・
部品がつかない・・・・
部品がデカイ・・・・
いろんな問題がいっぺんに重なってパニック状態でしたが
プラスワン店長さんをはじめ、MCRTの皆さんのご協力により一応車両は出来上がりました!
やっぱりレースは一人では出来ないんですね~

ありがとう、みんな!

ほんまなら、手伝ってくれた方一人、一人と握手して抱きしめてほっぺにチュウ~くらいしたいところですが、全員エエ年したおっさん達なのでやめときました!

イメージ 1
シングルシートを注文してましたがシートしたの土台になる部分が間に合わず途方にくれてましたが店長が見事に製作してくれました。ダンボールが張り付いたままなのがgooでしょ!

イメージ 2
そして、店長が練習走行でぺちゃんこにしたタンクを見事に復活させてくれました!ありがとう堅田さん

写真にはないですがGSX用のマグ鍛16.5インチを加工して取り付けました!
これが一番苦労した!って僕は見てるだけでしたが(申し訳ない・・・)
店長の設計でポップ木下さんが製作してくれました!

ありがとう!ポップ木下さん!


調子に乗ってタンクやゼッケンベースを缶スプレーで塗装したらタレタレになったよ~ どないしょ~
明日、早起きして再挑戦か?

あっ!金曜日の練習走行の予約すんの忘れてる!