安請け合いしてみたものの・・・

8耐ライダーのお二人さんがスポンサーのOGKカブト様からのご好意で
ヘルメットを支給されました!

しかし今年はソリッドカラーを頂いたそうで・・・

夏の祭典8時間耐久レースに出場するライダーのメットが単色では!

ということで、プラスワンのカッティング部長にお仕事のお知らせが・・・

はいはい、引き受けさせていただきましたよ!

一人2個で合計4個!
イメージ 1
え~っ!4個も?
と思ってましたが一つは塗装してくれると言うやさしいMCRT会員のokamori君のもとへ・・・

天候不順でさぞかし苦労されてるようですが、がんばって本番までに間に合わせてあげてくださいね。

さて、任されたもののデザインセンスなんてものをまったく持ち合わせていない僕が頼りにするのは
やっぱり親友ゆ~そ君しかござらん!

Tシャツで世話になってるのにヘルメットデザインまで・・・

でも彼はやってくれましたわ~

すばらしい彼のデザインを生かすも殺すも僕の腕次第ってことで
がんばって作りましたよ台風大接近の真夜中に完成しました!

やはり2次元のデザインを3次元の曲面に張るのはとても難しく
デザインのほうを少しアレンジさせていただきましたが・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

とりあえず一個完成・・・ふぅぅぅ~っ!

後2個もあるのか・・・

夜中の2時ですのでとりあえず今日はビール飲んで寝ます・・・

明日がんばろうっ!

でも僕の注文したFF5はいつ来るんやろ?・・・・