GSXあれこれ・・・

初めて買ったバイクはバンディット400でした!それから買うバイクはなぜかスズキが多かったです。
詳しくは→http://blogs.yahoo.co.jp/ryouta2710/40574904.html
レースをするようになったときもGSXでした!
その後調子にのって買い換えたバイクもGSXでした。
次にツナギを新しく作るときはSUZUKIの文字をツナギにいれようかな~と思ってましたが・・・
早まったことせんかってよかった~ 
今の愛車はなぜかカワサキです(笑)
市販車をレーサーにするのって難しいと思います。特にこのカワサキさんは・・・
まぁ今シーズンは調子よくなるはずなんですが・・・根拠ナシ・・・

レーサーにするための改造ってお金がかかるわりに地味というか目立たないんですよね~
だから高価なパーツを購入してもイマイチかっこよくならないように思います
レーサーレプリカの改造ってそんなモンなのかもしれないんですが・・・

しかし外人さんのセンスはすばらしい!レーサーだったGSXこんなカスタムが!
イメージ 1 イメージ 2
渋いカラーリングでスイングアームがビョ~~ン!

イメージ 3 イメージ 4
カウルのデザインを少しイジってイタ車っぽくなってます。

イメージ 5
まさにストリートファイターって感じで全身武器です(笑)
テールからマフラーらしきものが飛び出てますがコレも武器です!

イメージ 6 
ココまでやるともはやバイクではないと思うんですが、コレも立派なGSXです!

僕の10Rも五体満足な状態で引退さてたいですね~(笑)
無事引退のあかつきには車検をとってのんびりツーリングでもしたいもんですね~