ZガンダムⅢ or 北斗の拳

イメージ 1

3月4日にはZⅢが公開されます。

誰も知らないラスト・・・

新訳Z完結!さすがに最後のシーンは映画館で見たいと思いご近所の映画館で上映しないかなぁ?と検索してみましたが・・・一応アニメは上映するみたいですが、ガンダムではない。
ちっ!ジストシネマ田辺め、ええ根性しとるやないか!
ワンピースなんか上映せんとここはガンダムやろ! 
一番近くの映画館でも和歌山市内か・・・いっそ大阪でみようかしら。
そうなると大阪の友達ん家にお泊りで、また朝までビール飲みまくるか!

てなことを想像しつつ検索してると・・・北斗の拳
えっ北斗の拳って映画になるん? 知らんかった・・・
3月はアニメ祭りやな~
でもケンシロウの声は阿部ちゃんやからなぁ~ 嫌いやないけどねぇ~ やっぱりキンニクマンの声の人(神谷 明?)やないとしっくりいかんですばい!