赤ちゃんがきた!

イメージ 1

昨日は弟の嫁さんからSOSの電話がありました。
なんでも家族全員インフルエンザになってしまい次女の世話が出来ないらしい!
たまたま月曜日がうちの奥さんの休日だったので日曜日、月曜日と俺ん家でみることになりました

まだ5ヶ月の女の子なんですがかわいいんですよねこの子!
自分の娘も5ヶ月くらいのときこんなにかわいかったんかなぁ~

家の中に赤ちゃんがいるのって久しぶりw
家の子供と奥さんは大喜び!
他所の家の子をおもちゃにして遊んでます。

やっぱ赤ちゃんを前にするとうちのバカ娘もすっかりお姉さん気取り!
普段自分ではけない靴下を赤ちゃんにはかせてあげてるのを見るとなんともかわいらしい!(親もアホ)
やっぱ二人目作ってもいいかなぁ~と思いますが先立つものがないのもないのも事実。

そんな僕の気持ちに気がついたのか嫁さんが

「二人目作ったらバイク買ってもいいでぇ」

うそっ~ マジで? 気が変わらないうちに早速今晩から仕込まなければ!
と一瞬喜んだんですが現実にはバイク買って二人目育てるのってすごいお金がかかるんですよね。

やっぱ、どっちも無理やんか