Zガンダム完成!

Zガンダムの完成写真をUPします。
完成はしてたんですが、大阪に遊びに行ったりして更新をサボってました(笑)
今回イロイロ試してみましたが成功したのは携帯の画面保護のシールが結構いい感じ(写真ではわからんと思う)ってだけでした。 
塗装も少し凝ってみたが完成後にはあまり分からないです。って言うか何が違うん?てレベルです。

なんか完全な自己満足の世界になってきて、自分でもヤバイ領域に踏み込みはじめたかなと思いますが・・・


イメージ 1
            男前でっせ!
イメージ 2
スタンドを使わないと立たせておけないんですよ。 またスタンドがデカすぎて場所とるねん(笑)
イメージ 3
これまた場所とる武器ですけどね。 作りはじめのイメージではこの武器のほうがかっこいいと思ってんけどいざ完成してみるとデカすぎてなんか変な違和感があります。

やはりデジカメの性能が低いみたいです。まぁカメラの腕前もあるんでしょうけど・・・
プラモの本にのってる写真はやっぱすごいなーと感心しつつ、自分のデジカメの性能は最新の携帯にも負けてることを知りショックを隠せません・・・