おNEW~

毎度のことですがなぜかガンダムネタをUPすると訪問者件数がすごい!
一応このブログはバイクネタ主体なんですが・・・

というもののバイクネタは最近なかったんですよね~ 
今年は寒いのであまりバイクには乗ってないんですよね。

この前大阪に遊びに行ったときのRSタイチさんに行ってみたんですが、ワゴンセールなんかをやってました。 タイチにきた目的はサイズが合わなくて売ったグローブのかわりを購入する気でした。
何気なくワゴンセールをのぞくと・・・半額っ?

アルパインのグローブ半額っ?

え~っ 即買いでした。えへへ・・・

イメージ 1
多分旧モデルなんでしょうけどそんなことはお構いなし。定価¥19740(税込み)が半額¥9870ですよ。レジにてたまったポイントを使い¥5070だけ支払いました。

ラッキー!

イメージ 2
でもこのアルパインシリーズ小指が薬指とつながってるんですよね。早速カット!しました。
イメージ 3
カットついでに手首の所のベルクロのところもカット!ココんところなんか使いますか?必要ないし、めんどくさいのでいつもカットしています。

ワゴンセールで半額グローブを見つけた時の僕のあまりのハイテンションに友達も影響されたようで、彼も購入してました(笑) 俺たち仲良しw

興奮の絶頂で購入したもんやから何も考えてなくてツナギのブルーより若干濃い目のブルーでした・・・・   が、気にしない、気にしない。 半額、半額!