ガンダムMk-Ⅱ完成!

やっとこさ完成しました(ふぃ~)
イメージ 1
11月に買ったのに今までかかってもた! もはやガンダム系製作の定番になりつつあるセンサーの輝きがgood! って写真では分かり難いんですが・・・ 今回はの部分をキットについてるシールを切り抜いて使用してみました。キラっと光ってなかなかいいやん。 

イメージ 2
シールドのマウントも少し加工してます。 あんまりわからんかな? 自分の中ではこの加工はやってよかったと思ってますが。 自己満足の世界ですからね~

イメージ 3
Zver2のスタンドを使うと飾りやすくなります。でも場所をとるんですよね~このスタンド。

完成して一言

Zよりかっこいい!

今週はDVDの発売があります。もちろん買いにいきますよ、ためてる商品券で!

3月は映画館に見に行くぞ~