久々に・・・

6日の夜は地元の同級生達で新年会で盛り上がりました!

そして翌日7日に大阪へ・・・
バイクで行こうって考えてたんやけど寒さに負けて電車で行くことにしました!

大阪に行った理由は専門学校の時のバイク仲間3人で遊ぶことになりました。
遊ぶって行っても昔みたいに集まって峠を走ったり、直角コーナーでヒザをするような昔の遊び?ではなくて、みんなで上手いモンでも食べて酒でも飲もうってだけやねんけど・・・

大阪で一人暮らししてる友達ん家に兵庫の友達と、和歌山の僕が転がり込んで朝まで酒を飲みました!
久々なはず(兵庫の友達は4年ぶり!)やのに会話が盛り上がる,盛り上がる

7日の夜は居酒屋で飲んで(4,5時間おったか?)それから、BARで飲んで朝5時過ぎに帰ってきて部屋でまだビール飲んで寝たのが7時ごろ? だったかな? 
起きたのがお昼すぎで、のどが渇いたのでまたビール飲んで、おなかすいたのでピザ出前して、また飲んで、夕食はちゃんこ食べてまた飲んで、おなかいっぱいになって家に帰ってまた飲んで・・・

飲んでばっかり

3人で会うのはマジ久々やのに学生時代の続きのようにお互い気も使わずダラダラ過ごした2日間でした
多分今度また集まっても同じように盛り上がれるんやと思うわ~

仕事も立場も環境も違うのに昨日の続きのように遊べる友達ってのはやっぱり最高やとおもいます。

またみんなで飲もう


今日の記念写真です。どうですこの仲良さそうに眠る2人!

イメージ 1
三十路すぎて、この仲の良さ驚きでしょ(笑) また3人で遊ぼう!