シボレ~ カマ~ロ~ (巻き舌でよろしく!)

新型カマロです。
何かと評判のよくないアメリカ車ですがデザインの良さは相変わらずです。
僕は小さい高性能車が好きですが、アメ車のデカくて馬鹿馬鹿しい装備も大好きです!
イメージ 1
この写真、単純に好きです!
イメージ 2
この完成度ならほぼこのまま市販されると思いますが・・・
イメージ 3
マスタングもコンセプトカーのまんま発売されましたしね~
イメージ 4
アメ車のCMでよく使われる写真ですよね~ 

アメ車は単純にデカくてかっこいいですよね~ でもそれ以上はないような気がするのは僕だけ?
まぁ税金が安ければ欲しい車なんですがね~ 
コルベットに乗ってた友達は税金8万以上払ってた記憶が・・・ちなみに排気量5700Lでした

好調な日本車に対抗する意味でもこの車の存在意義はあると思いますが、
勝負するなら4ドアセダンか燃費のいいコンパクトカーで勝負しないと勝てませんよ
このカマロみたいな車は少なくとも僕のようなアホしか欲しがりませんからね~ 
なんか今の若者はスポーツカーに乗りたがりませんからね~ 
なんでやろ?