ヤフオクで落札したものは・・・

昨日の朝、職場の後輩が少し興奮気味に写メをみせてきた。
携帯の画面にデカデカと映ってるそのモノとは・・・・

イメージ 1



コレである! 見たこともないくらいデカイ肉の塊!
そしてそれよりも驚いたのはこのヤフオクで見つけ落札した後輩に驚きました!
イメージ 3

コレがうわさのヤフオクの画像です(勝手に拝借しました、失礼!)
この画像をみてどないしても落札したい!と思った後輩に拍手っ!

イメージ 2
そして早速試食ですが、デカイので包丁で切りにくいんですわ~ 
で、一口食べてみるとめっちゃ美味いんですわ~ ビールがすすむ、すすむ!
でも大食いのおっさんが二人くらいで食べられる量って知れてますからアット言う間におなかいっぱいになりました。もう一人後輩を呼びましたが一切れたべて終了!
3人で唇テカテカにしてビールを飲みました!味は最高なんですが脂もすごい!

なんか「はじめ人間 ギャートルズ(知ってる?)に出てくる肉を食べてる感じでした~

ありがとう、くっちゃん!