ただいま製作中

なんやかんやで、作ってます。MGジオング

今日は急に寒くなったので引きこもってプラモ作ります。

サクサク進んでます。
イッキに作ったら今日中に作れると思います。

僕のいつもの作り方ですが、説明書の順番どうりやなくて作りやすいところから作ります。

そんで、まず先に組み立てるパーツをすべてランナーから切り取ります

イメージ 1
 こんな感じです。後は軽くヤスリをかけて仮組みしていきます。


まぁ、このKIT頭だけでもいいねんけどなぁ~

イメージ 2
 これがしたかったんです。



イメージ 3
今日はここまでっ! 2時間くらいしかかかってないけどけっこうできた!
プラモも飽きてきたので、プラスワンにでも行こうかなっと!