うわさがコワイ

最近こわい噂を良く聞きます。それは・・・

地震

いつか来る、次は来ると言われながらも「怖いな~」と漠然と思っているだけやったけど、最近の噂ではそのXデーが11月3日らしいと噂されてます。

11月3日といえば・・・
岡山国際サーキットへ練習走行に行く日やないかっ! 「練習行けるかな?」ってそんな心配してる場合やないっちゅうねん!  

でも地震の予知って当たるんかな? 
そんなことがわかったら、この前の新潟の地震も予測できたはずやんっ!

まぁ地震がくるかもって理由で練習走行のキャンセルはしませんよ。okamori君っ!
今度の練習ではタイムUPは無理でもベストくらいは出してきたいなぁ~

前に岡山走ったのは4月30日のレースから走ってないねんなぁ~

半年かぁ~

ベストでるかな~?