ストレス発散

年末やから毎日忙しいのは覚悟してましたが今年は何か違うっ!

なんでや

忙しいっていうのは、お客さんの人数が普段よりも多いから忙しいだけやなくて「えっ?それ俺の仕事なん?」てな仕事を頼まれたり「そんなこと言われてもどうしょうもないやん!」と言うようなクレーム対応をしてみたりとか・・・はぁ~しんど

そんなストレスを発散する方法はバイクに乗ってブッ飛ばしたり、友達とお酒を飲みにいったりすること
やと思ってましたがプラモを作ってもストレスは発散できるねんなぁ~と今日思いました!
仕事や家族のことを忘れて(家族もストレス原因か?)製作に没頭してるとすごく楽しくて少しの間だけでも嫌な事を忘れさせてくれるような気がしました

がっ!

そんな幸せな時間をブチ壊すように嫁はんが・・・
「早く年賀状の続き作ってよ~」
はいはい・・・作りますよ!
今年も家の年賀状は3パターン作りました。今日は最後のパターンを作りました。

そして気になるZガンダムのほうは・・・
イメージ 1
 ここまで作りました! 一応予定どうり腕のパーツを作りました。 一気に両足まで作りたかったんですが今日はここまで!