子守をしながら・・・サクサク完成っ!

子守をしながら出来るヒマつぶしってTV見ることぐらいですが
あいにくTVは上の子がスカパーでアニマックスを見ているために見れません・・・

製作中のヘルメットの続きを・・・と思いましたが気になって塗装どころではありませんでした。

そこで・・・・
4月に購入して放置していたザクVer2の製作でもと、早速取り掛かりました。

最近のKITはすごいですよね~
全パーツをランナーから切り離して装甲パーツは軽くヤスリがけしてました。

後は組み立てるだけの状態でしたが、一時間もかからず完成っ!

イメージ 1
最新KITはストレス無く組み立てられるので塗装に専念できます。

少し前のHJの作例でかっこいいのがあったので早速マネさせていただきますよ!
イメージ 2

MSV世代ど真ん中の僕にはたまりません、このカラーリングっ!
でも個人的にはMAX渡辺監修の初代MGザクのスタイルが好みなんですけどね

今回のザクはJ型って事ですので陸戦型ガンダムと並べてみたいです。
そういえば陸戦型ガンダムも押入れにあったような・・・

08小隊に出てきたザクってのもええですけどね。

やっぱいろんなバリエーションを楽しめるので、ザクって好きですわ~