後ハメっ!

この前武器を作ったときにも書いたけど、このKITは合わせ目が目立たないです。
いつもは頭のパーツを作るときにでる合わせ目がこのKITにはないです。

イメージ 1
 こんな感じのパーツ構成なんで合わせ目が全然気にならんのよね! こりゃ~作りやすいY!

嫁はんと年賀状を作る約束をしていたのですが作りやすいので調子にのって作業をすすめてもた~
イメージ 2
いつものように適当なところまでランナーからパーツを切り離します。 そしてナイフでいらないところを削り取りましてペーパーで軽く処理します。
その時目立たないところは無視します。完成して見えないところは色も塗りません!
もちろんコックピットなんか作ったことないです(笑)

イメージ 3
そしてイッキに組立てます。なんか意外にブルーがキレイなんですよね。 塗装でこの色でるかなぁ? 腰の両サイドのパーツが少し長い気がしますが足を付けてみたら気にならないかな?(気になってもなんにもできないけどね!)
ここまで組んで思ったことは、意外にしっかりしているなぁ~ってことと、完成後にウェーブライダーには変形させへんやろなぁ~ってことです。 前のZガンダムはまともに立つこともできんかったもんね。

明日は腕を組み立てようっと!

うぉ~ 早く完成させてぇ~


あっ!そうそうM-1はブラックマヨネーズが優勝しましたね(笑)
ごっつ勢いがあっておもろかったです! 南海キャンディーズは少し勢いがでてなかったかな?
笑い飯はおもろいねんけどパターンが決まってしまってインパクトが薄いんやろね~ 
って、ガンダムネタからまったく違う話になっちまったです。