禁断のKIT

実はジオングを作りながら、そのしょうもないトラブルになきながらも同時進行していたKITがありました。
このKITはガレキです。
イメージ 1
このKITのデカールです。わかりますか?

以前ジムスナイパーのガレキを作りましたがその時苦労したのでもう二度とガレージキットには手をだすまい!と堅く決意したのですがこのKITがヤフオクに安価で出ていたので思わず入札したところ落札してしまいました。

やはり昔から憧れの形! 思わず手を伸ばしてしまいましたが・・・めんどくさくて放置して半年。
やっと完成しました。

イメージ 2
 かつこいい!


イメージ 3
 小学生のときからこのMSVシリーズが好きでした。MSVのなかでもこのフルアーマーガンダムが一番やね!


イメージ 4
 昔作ったMGガンダムVer1.5にビークラブのKITを組みました。 顔はVer kaのものをつかいました。

でも二度とガレキには手を出しません!


すぐにジョニーライデンが作りたくなってきましたが,今週レースなので我慢します。